はじめまして!

はじめまして。ぐっちょと申します!

これから、PC版マインクラフトのブログを記録として書いていこうと思っています。建築や冒険などをして開拓していく予定です。建築がメインになると思います。

ワールドは、現在使用しているこのワールドが気に入っているため、(そしてすでに開発途中であるため)このワールドで開拓を行っていきたいと思っています。現在の街の様子は上記の画像のようになっております。

バージョンなどは以下の通りです。

  • バージョン:1.8(当初)
  • ゲームモード:サバイバル
MOD等は未使用。完全バニラとなっております。
村、村人は未発見です。

開発中の町の様子

マイクラを始めたきっかけは、マイクラの実況動画を見たことです。いろいろな面白い動画を見ていく中で、以前からやりたかった衝動が抑えられずに、PE版を購入しました(笑)

 PEで2か月ほどやってからPC版を購入し、現在3か月目です。

 今後は、現状の施設などを紹介してから日々の開拓日記を始めていこうかと考えていますので、ご期待ください!

街の紹介

今までに作った街の紹介記事です!
街の現状紹介(1)―自宅紹介!街の現状紹介(2)―農場風倉庫!街の現状紹介(3)―床下飼育小屋!街の現状紹介(4)―育てている農作物!街の現状紹介(5)―スタイリッシュなカフェ!街の現状紹介(6)―異世界への入り口!市役所!街の現状紹介(7)-木のぬくもり図書館!街の現状紹介(8)―家を2軒紹介!街の現状紹介(9)―ダイヤもスライムもザクザク!採掘場!街の現状紹介(10)―デザートはここで買おう!街のケーキ屋さん!街の現状紹介(11)―種類豊富なステーキハウス!街の現状紹介(12)―お一人様だけのホテル街の現状紹介(13)―木こりが頑張ってる植林場!街の現状紹介まとめ―ある理由で紹介してなかった1つの施設  どうぞ、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。