街の現状紹介まとめ―ある理由で紹介してなかった1つの施設

前回で、街の現状紹介は終わりになります!読んでいただきありがとうございました。

最終的に13個の施設を紹介しました!今回は、その現状紹介のまとめになります。

 最初から読む方はこちらからどうぞ!

はじめまして!

また、とある理由で13の施設の中で紹介していなかった場所が1つあるので、この記事はその場所の紹介をしたいと思います。

街の紹介 各記事へ

どの建築も好きなのですが、一番のお気に入りは、土台から時間のかかった市役所ですね!

(1)―自宅紹介!

(2)―農場風倉庫!

(3)―床下飼育小屋!

(4)―育てている農作物!

(5)―スタイリッシュなカフェ!

(6)―異世界への入り口!市役所!

(7)-木のぬくもり図書館!

(8)―家を2軒紹介!

(9)―ダイヤもスライムもザクザク!採掘場!

(10)―デザートはここで買おう!街のケーキ屋さん!

(11)―種類豊富なステーキハウス!

(12)―お一人様だけのホテル

(13)―木こりが頑張ってる植林場!

まだ、建築途中である図書館をはじめ、ホテルや採掘場などもまだ改良の余地があるので、追々改装して記事にしていけたらと思います。

実は残念すぎて紹介していない施設

実は、この街の中で1つだけ紹介していない施設があります。

自宅の裏にある自然公園です。あ、どの角度から撮っても残念。。なぜ紹介していないのかというと、あまりに納得いかない出来だったからです(涙)

バーベキューできる机とイスとかも設置して、良さげな感じにしたかったのですが難しい!鳥さんも10羽ほど放し飼いにしていたのですが、気づいたら1羽川に泳いでいるだけ・・・。

マイクラで自然を表現するって本当に大変だとつくづく思い知りました。。

作ったはいいものの、直し方が分からずそのまま放置されているというかわいそうな施設になっています!

 今後も街づくりは継続

さて、今ある街の施設紹介は今回で終了になりますが、今後は新しい施設もまだ作る予定がありますので、ルーブル建築の合間に建築していこうと思っています!

今のところ考えているのは、街のお医者さんですかね。。(考えているだけでいつになるか不明)→その後作りました!街のお医者さんの家 & 診療所を建築~外装編~ 

 次回から、いよいよルーブル建築についての記事を書いていきますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。